[*[好きな音楽] ]ついに待望の!!!

やったやったーーーヽ(^o^)丿 
12月のディメのライブ、チケット先行抽選で当たった〜♪ あーっ、年始からこの時を目標にしてきたのじゃん。
ぜーったいに行くって決めて、そのために多少の犠牲も仕方ないって事で、他のアーティストにチケ代だせず申し訳ないって心で詫びてたのじゃん。

嬉しすぎて吠えるーーー(笑) あーっ、もうこれ以上何かを求めてはいかん。これを今年のライブ納めとして、精いっぱい堪能するし、絶対に仕事なんて入れないからねっ(^◇^)

とりあえずは29と30はおさらいをしなくては。というか30の発売日が伸びちゃったようで、変更されたのって25日だったっけ。待ちきれん!

やっと、やっと、生ディメを堪能できるのね♪ 座席はどの辺になるんだろう。一般だから良い席など望むのは贅沢すぎるけど、出来れば良い席で見たいなぁ。
さっきからずっとディメをかけてこの嬉しさを噛みしめ中。私が好きな曲演奏してくれたら幸せだわ〜 今から楽しみすぎてにやけるぅぅぅ


Dimension 「I Will」


30 (Blu-specCD2)

30 (Blu-specCD2)