[*[仕事] ]あと1時間半

今日は添削バイトの後、夕方からB社に入った。すごいっ 超働いた〜(*_*)
へろへろになって帰宅し、お風呂に入って落ち着いた。ブログ更新したらさっさと寝ようと思っていたら・・・

そういえば数日前に、B社にて、とある女子と話をしていた時に、どっかの深夜に映画「ショコラ」を放送するってのを聞いてたんだった。で、それが今夜だった! 26時からって、ぐえー2時じゃん。そこから4時までって、もう朝じゃん。そのまま暴れん坊将軍見れちゃうじゃん(笑)

あーーーー、どうしようーーーー 明日もB社はある。でもB社にギリギリで駆け込むとしたら、9時に起きれば間に合う。ってことは、4時半に眠りについても4時間半は寝れる!うん、見よう、見ちゃおう!(^^;)

だってさ〜。ジョニー・デップの甘いヤツ見たいんだもん(笑)。この頃白塗りしたり海賊したりと、それはそれでいいんだけど、ジョニデの普通の甘いヤツ見てないんだもん。そういうのを今我々は欲してるのよね、って、この前その女子と話してきたばかりなんだもん!
次作は普通に色気たっぷりな役をやって欲しい。今の年齢の彼の出来る事を、全部出して欲しいのじゃん。普段から格好良いのはもう十分わかってるから、それでもなお、そのわかってるやつをやって欲しい。あー、バカ全開の記事だな今日は(^^;)

で、そうなると、裏番組のルパンが見れないぞっと。そろそろベスト10入ってきたので、出来るだけ観たいんだが、今日はジョニデだな。うんうん。