[*[独り言] ]また台風?!

この1か月は、なんだか長かったな〜。いつもはあっという間にどうのこうのって書いてるのに(^^;)。
それはそうとして、週末にまた台風が直撃するとかしないとか。がっつり勤務なのでどうしよう。稼ぎたい時に限ってこうなるのかも(*_*)

今日もB社で労働にいそしみ、現在はテレオペ待機中(仕事しろ(笑))。寒くなってきて頭がシャキっとするので眠くないのはいいんだけど、シャキっとしすぎて、リラックスできん(笑) あぁ、不器用な私。

今日はB社でちょっとしたトラブルが起きて、その時リーダーその1がカリカリしていた。だから仕事の質問をする時は言葉遣いには気を付けて接してあげた(上から(笑))のに、受け取り方がアホだからますます怒って、一人でカリカリしているサマを見ていて、すっごい脱力感だった。
別に、中卒という事を馬鹿にはしないけど、こういう時に意思の疎通が図れなくなるのがきついぞっと。

それに、そもそも年下に対して本気で怒るなんて、いい年したババアのする事じゃなし。静観するしかないわよね。
そんなモヤモヤの後で、勤務して半年が過ぎたので、私にも来月有給が発生すると聞き、しかも細かい話は出来ないけど、ちょっとゴキゲンだった出来事もありで、早く有給発生しないかなぁと思った。2年で消滅するというから気を付けてね、って言われたけど、2年もあそこにいるかなぁ(爆)

今は台風がそれてくれることを祈るのみ。だって、菊花賞じゃん!それに、日曜は仕事でちょっと遠出するから電車止まるのは困る〜