[*[独り言] ]なんだかせわしない

今日は突発で深夜のテレオペを入れてしまい、今ものすごく後悔してる(笑)。B社勤務が終わってくたくただし、眠たいし、休みたいし、頭回ってないんだもん。ガソリンが足りないのかな(笑) この頃晩酌をほとんどしてないのになぁ。今日だってまだ飲んでないし。

この時期は趣味が忙しくなってしまって、頭の中はほぼそればかり。職場で一口馬主をしている人は色めきだってるし、私もかつて一口やってたから、その人の心境はわかるし、人んちの子だって可愛く見えるもん。ついつい応援したくなっちゃうもん。今週末はめちゃくちゃ忙しいわ。凱旋門賞があるし、GIあるし、そこに私の幸くんが出るし!(本題はここ) あー、忙しいっ 仕事なんてしてる場合じゃないっ

これを見込んで、土日はしっかり休みにしたもんね。譲らなかったもんねっ あー、久しぶりに競馬の事だけ考えて過ごそう。馬券なんて買わなくても全然楽しいのに、そこをわからない人ってかわいそう。今日も目の前でどんどん残高がなくなっている人を見ていて、つくづく思った。
仕事中に、馬券一生懸命買って、めちゃはずれて・・・あぁ、その2000円があったら、結構いろいろ食材買えるのにぃぃぃって思いつつ・・・

とかぼやきながら、どうにか耐えて労働するぞっと。