[*[アロマテラピー] ]クナイプの新作

夜はすっかり涼しくなってきて、お風呂タイムが最高に幸せざんす。
昨日、ドラッグストアでクナイプの新作を見つけたので、思わずゲット。そしてさっそく使ってみた!

最近作るのは止めてしまった自家製バスボムに使う香りは、だいたいがゼラニウムをメインにしてて、パチュリも数滴使うのも好きなのじゃん。あとはクラリセージもね。
このクナイプは私の好きな香りというより、今まで自分で使っていた香りとほぼ同じなので、抜群の安定感ある香り。間違いない!

明日はこの秋一番の冷え込みだとか。急だなぁ。秋を満喫させておくれよと言いたい。こういうのをあと1か月くらい体感出来たら、私は無敵になるのに(笑)。

などと言っている間に湯冷めしないようにしてさっさと寝ないと。


クナイプ バスソルト ゼラニウム&パチュリの香り 850g

クナイプ バスソルト ゼラニウム&パチュリの香り 850g