[*[仕事] ]分散がいいのか一括がいいのか

別館を更新しました。明日は菊花賞だよ〜

今日は午前中に横浜で仕事をして、その後B社へ。帰宅してこれから明け方まではテレオペ。1日に複数の仕事をすることは今に始まったことじゃないけど、天気のせいか年齢のせいか、結構お疲れ気味。
こういう時はやさぐれないように、適度にガス抜きをしたいぞっと。と、ひたすらにディメを聴いて心を落ち着けてみる。

来月のB社のシフトには、未知なるシフト時間帯が出ていた。B社側としては、そんなにいくつも仕事を掛け持ちするくらいなら、B社一本でやればいいのに、そうすればkocrispさんの負担は減るのに、って言う。
でもね〜。負担って何よ、って話(^^;)。私にとっては分散していろいろやる事で飽きずにどれも続けられるし刺激になるし、1つの所で根つめるよりずっといいんだよね〜

他の事も分散することあるし、そうやって自分の中でバランス取れてるから、あーたの価値観と一緒にしないで欲しいと言いたくなってしまう(^^;)。

明日の台風はどうなるんだか。仕事をキャンセルするか強引に行くべきか悩み中。ひとまず惰性でテレオペ頑張るぞっと。