[*[独り言] ]サプライズすぎ

昨日B社での労働中、いきなりさとり君から外線が入ってきた。私物を取りに来たので入れてほしいとかっていう話。

ロッカーで荷造りをしているさとり君と会って、仕事は決まったのかとか、少し質問攻めにしてしまった。今度はゼネコン方面らしい。何でもいいけど辞めずに長く続けられる仕事だといいなとは思った(お前が言うな(笑))。

そして「kocrispさん、これ受け取ってください」と言って、真っ赤な包みの箱を渡された。うわー、こんなのまで用意していたなんて、なんという気遣い! 私辞める時なんて、きっと誰にも何もあげないと思うわ(笑)

さとり君ロスが酷い事を訴えて、社交辞令じゃなくてまた遊びに来てほしい事も伝えておいた。そしてこの前のタク代の御礼も。

赤い包みは、某市の某有名お菓子の詰め合わせ。それなりにいいお値段だったような(^^;) ますます申し訳ない気持ちになり、でもさとり君とまた会える機会を得たのは嬉しかったぞっと。

さて、ディメだー!やったヽ(^。^)ノ 年内最後のライブ、めちゃ楽しんでやるーーーー