[*[仕事] ]無事遠出が終わり

はー、また千葉の遠い所へ行ってきた。今年は千葉づいてるなぁ。年内最後かな。
早起きは出来て、乗る予定の電車もダイヤは順調、仕事も滞る事なく終わり、遅めのランチをとった。
うーーーーーん・・・おいしいとんこつを関東で求めるのはいけないのかもね。九州ラーメン食べたい。しかも本場で。



帰宅したら、もうやる気がなくなって(^^;)、脱線ばかりしてしまった。数年前なんて、それでも気力を奮い起こして深夜まで頑張れたのに、体力がついていってないよなぁ。しょうがないか。
明日はB社だし、労働終えてから今日の続きをするとして、早く寝ないと。毎日こればっか思ってるし言ってるのに、出来てない(-_-;)