[*[独り言] ]早くしようと思うほど

B社での労働を終えて、早くお風呂に入って、その前に毛染めして、んでお風呂入って・・・と急いでいたのに、テレビを見始め、結局いつもと変わらない時間に(^^;)

そういう時に限って、普段なら流せる番組についつい見とれちゃうという(^^;)

明日は久々に遠出だし、良く考えたら今週休みがなかったので、どのタイミングで洗濯をしたらいいのか迷ってるところ。家の中に洗濯機がある生活がしたい・・・
はっ、いけないいけない。現状に満足はしてなくても、嘆いていてはいけないっ!! ちょっとたるんでるぞっ

誠志郎さんのライブ話を入れる時間がとれないまま、気づけば週末のディメが近づいてるーーーー!!ぎゃー