2夜連続で

今日も熱かった~(^O^) しかも今日は昨日以上にあれこれと観たいものが多くて・・・

出社した後で、ひとまず確保できそうなテレビをチェックし、新リーダーに怒られない程度にこそこそと観る手配をしてた。

今日は仕事はトラブルがなく、めちゃ平和だったので、そのまま夜まで平和であるよう祈りつづけ~

昼間は仕事でそれなりに動いていたので、テレビを見るほどの余裕はなく、夜になってからソフトボール決勝、馬術決勝(グリーンチャンネルで放送してるのだ)、門別競馬、その他あれこれと、あっちみたりこっちみたりと、そりゃもう忙しいったら!

タカノリはウマ娘の影響で、この頃競馬に興味を持ってくれているので、このついでとばかりに馬術を一緒に観ながら解説をしてた。目をキラキラさせて見ていたし「すごいすごい」と人馬一体となった様子を喜んでいたので良かったぞっと。

ソフトボールは途中までしか見れず、あとは急いで帰宅して見るしかなかったので、昨日と同じように急いで電車に乗って、速報だけ見ていたら、帰宅前に優勝がわかった。

帰宅してからリプレイを結構いっぱい見れたので、どうやって勝ったかわかった。はぁ、13年かぁ。そんなに経ってたんだ・・・上野のすごさをあらためて感じたわ。

そして、門別競馬では、今日ブリーダズゴールドジュニアカップという、2歳の重賞、H1という格付けのグレードレースがありまして、私の指名馬が2頭出走する予定でしたのよ。

でも、1頭取り消しになってしまって、それが昼間にわかった時のショックったら(-_-;) なんで回避したのかの詳細がわからないけど、大事に至らなければいいなと願ってる。

で、優勝したのはもう1頭の指名馬シャルフジンだったのじゃん(^o^)丿 さっそくこれもリプレイ動画を見たわよ。2回も見ちゃったわよ♪ 賞金が600万って、この時期には結構でかいんだぞっと。いやー良かった。

職場で20:40分(発走時間)になってあわてて見始めて、まさか勝つと思ってなかったので、少々取り乱してしまった(^^;)。タカノリや旧リーダーがきょとんとして「Kocrispさん、今日はあちこち見るものがあって大変だね(^^;)」と引き気味だった。

ちゃんと仕事しながら&自分のすべきことはしてから見てたから、大目に見てほしい。4年に1度くらいしかこんなに騒がないんだから~ あっ、嘘ついてました。冬季五輪もあるから2年に1度か(^^;)
まだ今日のいろいろを把握してないので、これからいろいろ見てから寝るぞっと。はぁ忙しい(笑) なんて平和で能天気なのかしら。