[*[作ったor食べたもの] ]だらだらと

今日はお休み\(^o^)/ 明日もお休み! 先月にB社シフトを出した時、ちょっと見栄を張りすぎたかもしれない(笑) ま、あわよくば、みたいな希望も消えてはいなかったので、見栄というかなんというか。今になっては泡にもならないくらい儚い私の願いだったけど。

そんなわけでいつも同じようなお休みの日。寝たわ〜 朝ごはん食べてから寝て、お昼食べて、有馬記念見て、また寝て(笑)。それでもまだ眠たいから、早く寝なくちゃっ
昨日の夜は、有馬記念の予想をするのが精いっぱいだった。あ、ちょっと違う(笑) B社終わってからカラオケ行って、ばーっと歌って真っ白になって帰ってきて、そこから有馬記念の予想と、昨日の中央競馬のレースをリプレイで見たから、めちゃ遅くなったんだった(^^;)

クリスマス近くになるとうれしいのは、普段買えないパーツの鶏肉がいろいろ買えること!これに尽きる! 自分のためにでも、明日はちょっと頑張って美味しいもの作るぞっと。

リンガーで晩御飯を。今年もリンガーには何度も助けてもらいました♪



昨日は冬至だったので、ゆず湯とかぼちゃを。去年からのマイブームは、「カリフローレ」という新品種の野菜なんだけど、この時期やっとお安くゲットできるようになったので、この頃毎回お弁当にカリフローレのゆでたのを持っていってる(^o^)



明日は、B社の酒乱くんが持ってる出資馬が、地方競馬に出走するので、一応応援をすべく、テレビつけっぱなしになりそう。あ、それより家事をしないと、たまりすぎててまずいかも(*_*)