[*[作ったor食べたもの] ]やっとこういう日が

今日は暑いってくらい暖かくて、お布団干しには最適だったのでゴキゲン。久しぶりに休みの日に早起きしてちゃんとした(笑)。午後にはすっかり疲れてしまいお昼寝。これぞ理想的なお休みの仕方じゃん。

夜は7月に石川へ出張してきた時にゲットしておいた「とり野菜みそ」を使って鍋も作れたしでさらにゴキゲン。これで数日みそ汁作らずにしのげるのはいいね♪焼酎とも合いまする。てか久しぶりに晩酌した〜



今日って木曜日だったのね。この頃曜日の感覚がないので、競馬で曜日を把握する生活は変わらず(笑)。その競馬も今週末は変則開催で、明日〜日曜の3日間開催だから、ますます「あれ、明日って金曜日なんだっけ」って感じに。

あっという間にくつろげたお休みは終わり。またB社労働が始まる(-_-;)頑張らなくちゃ。