[*[独り言] ]既に慌ただしい

あと2ヶ月で今年が終わる〜(+o+) 早すぎるーーー
来月のディメのライブに行けるってので、かなり浮かれ気味だったけど、冷静に考えると12月に2本もライブ行くって、結構あかんやん(笑)
B社のシフト調整がかなり難しくて、私は夜まで出来る数少ない使い勝手のいいヤツだから、もう何日かは確保されてる気がする・・・今年はお節づくりはやめようかな。

今月もなんだかんだで朝から晩までってシフトを入れられちゃったし、さとり君以外にも1人女性が産休を境に辞めるってのが今日分かったし・・・これでますます女性は動きづらくなるかも。
半分以上冗談で、リーダーその1に「私も12月いっぱいで(辞めようかと)・・・」って言ってみたら、真顔で「マジでやめてよ!」と言われた(笑) あたしには厳しいなぁ〜(-_-;)

ひとまず明日のお休み(もう今日だ)を有効活用して、冬物を入れ替えんと!まだ暖房器具も一切使わずにどうにかしのいだ私って偉い!夏だったらこうはいかないけど、寒さには強いというのがこういう時役立つわね〜

残り少ない年女期間を満喫せねば!次の年女まで生きてるかわからないもん(爆)