[*[好きな音楽] ]ガーデン?

今日、誠志郎さんのブログが更新されて、そのタイトルが「SEISHIRO’S SONGS GARDEN」となっていた。

ブログ記事はこちら

「みんなの思いを咲かせる庭」がライブコンセプトだそうで。一体どういう感じになるんだろう。めちゃくちゃ楽しみだ〜♪

このところディメライブの事で頭がいっぱいになってたけど、その1週前に誠志郎さんのライブがあるんだった(^^;) いや、忘れていたわけじゃないのよ。ちゃーんとわかってましたとも(笑)

誠志郎さん忙しそうだなぁ。これ以上痩せないで欲しいなぁって思う。ブレイヴォーパラの方がなんか忙しそうだもん。社長業は大変なんだろうな。私みたいなおバカには想像が出来ない世界なのかもしれん。

クリスマスも近い時期だから、懐かしい歌というと、あれを歌うしかないだろうなぁ。(←ちょとぼやかしておく)私が先にカラオケで歌ってくるかな(笑)

ま、あと1か月後にはきっと私はきゃーきゃーしているのでしょう(笑)

今月の流星群が見えるといいなと願いつつ、夏に聴いた時を思い出して。


楠瀬誠志郎 星が見えた夜