[*[好きな音楽] ]SEISHIRO’S SONGS GARDEN THE FILM Vol.00

昨日は誠志郎さんのライブがあった。行けなかったけどね(T_T)
その数日前に、Youtubeで新たな動画がアップされていたのを、私は見逃さなかったぞ〜 メールでお知らせが来る前にすでに見ちゃってたもんね。

誠志郎さんは着々と、3年後の野望に向かって頑張ってる。あ、もう3年は切ってるか。オリンピックの頃?かな?
7月のライブも決定して良かった。出来れば行きたいけど、小田さんチケットがとれたことで(しかもまた1人分。2人って難しいんだね〜)最優先は小田さんだからなぁm(__)m
ライブへ行った方で、余力があってもなくても、私みたいに発信をする場が増えたらいいのに。それも、会員制のSNSじゃない、誰でも見れるところでね。


SEISHIRO’S SONGS GARDEN THE FILM Vol.00