[*[独り言] ]文七元結

今の気分は「パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ」状態なんだけど(^^;)、調べたい事とか勉強したい事は山盛り。B社労働後で出涸らしな身体では、もう気力だけでは何もできん(*_*)

というわけで、覚書ついでにいろいろ話を書きたい気持ちだけはあって、でもできないので、チラリと概要だけ。
義理と人情とは、相反することであると、彼から指摘されるまで、私は混同していたみたい。さらなる馬鹿ぶりをアピールしただけという、実に情けない私(-_-;)
義理堅くて、人情味もある、確かにどちらも持っている私は、ただの優柔不断なのかも、と再認識したのかも(^^;)
文七元結の話(落語)に共感し、先日観た映画でも共感できるわけだから、やっぱり相反する事をどちらも受け入れることが出来てるってことなのかな。それって、理解してもらえるのかしら・・・

今月に入ってからは、もう一つ話したい事はあって、ぜんぜん文章書けない。文才もない(爆)
それより、おちゃっぱーで大爆笑してる(月曜からよふかし)段階で、やっぱり私はアホなんだと思った(^^;)。あぁ、だめだ、深夜にこんなでかい声で笑っちゃ
それよりもとにかく、早く寝なくては!パトラッシュ、だって、とっても眠いんだもの・・・(笑)