[*[好きな音楽] ]あらたなアップが

誠志郎さんのメルマガから届いていた(数日放置していた)のは、去年12月のライブで演奏した1曲付のお知らせだった。うんうん、こうやって人目に触れる機会をどんどん作ってくれるのは良いと思う。

誠志郎さんのクリスマスソングって結構あって、これはちょっとセンチメンタルなクリスマスの曲。当日もしっとりと、でも、力強く歌いあげてくれまして・・・それがまた映像で見れるのは、本当に嬉しいですねぇ♪

それはそうとして・・・この時を最後に、ライブ行く時はほとんど一緒だった親友が、何か都合があるらしく、ライブは(今後)行かないと言って、それきりになってしまった。結構ショックというか、寂しくて、しばらくは落ち込んでいた。
私なんかの比にならないくらい、忙しくて大変な人だから、いつか逢ってくれる時を楽しみにして連絡を気長に待つことにした。

私は今後は独りで行く事が増えるのかなぁ。ま、それもしょうがない。ライブへ行く事は止められないもん。って言い聞かせた。

5月の誠志郎さんライブは、かなーり経済的にきびしいので、泣く泣く見送るか、ギリギリまで諦めないか、って感じ。行っていない時にリクエスト読まれたら困るな(笑)。いやいや、読まれるに5000点くらいなので(一応書くとクイズダービー篠沢教授に向けた点数(笑))、ま、ぎりぎりまで待つとしよう。



楠瀬誠志郎 天使の消えた聖夜(イヴ)