[*[好きな音楽] ]SEISHIRO’S SONGS GARDEN THE FILM Vol.01

先日のVol.00から少し経ち、先月のライブの模様をダイジェストにした新作が出来てました。はーっ、こういうのを見ると、行きたかったなぁという気持ちをより強く感じてしまう。
この所、誠志郎事務局からのメールが定期的に来てます♪ボランティアでいいから、私も裏方で何かお手伝いしたいなぁ。何かないかしら・・・
来月のライブ行きたい・・・(T_T) でも、こうやって定期的に目黒BAJで行うなら、行くチャンスはまだあるし!
それはさておき、この時のセトリも興味深かった。他の人のカバーのコーナーね、もう間違いなく誠志郎さんテイストというか、誠志郎さんの持ち歌のごとく歌ったに違いないって思った。


SEISHIRO’S SONGS GARDEN THE FILM Vol.01 楠瀬誠志郎


と、明日からのB社三連発に向けて、今日は手短に。