[*[好きな音楽] ]誠志郎さんラジオ

今日と来週の2週にわたって、FM YOKOHAMA「otonanoラジオ」にて誠志郎さんがゲスト出演!
11月1日のライブ告知を兼ての登場〜\(^o^)/

タイムフリーでまた聞けるのはいいわね♪ ラジオ映えって言葉があるかわからんけど、誠志郎さんの美声は、話していてもきれいだから、ラジオ向けなんだよね〜

ええ、もちろん、当然11月1日のライブは行きますし、その前の2日間は小田さんだしで、3日連続ライブに行けるだなんて、もう久しぶりすぎるよ。たしか米米クラブの時以来だから、30年くらいぶりのぜいたくな日々じゃないかな。いいのかな、こんなことして・・・

OTONANOライブは、誠志郎さん、銀次さん、大貫妙子、カズンという4組で行うライブで、銀次さん以外はなかなか珍しい面子だと思うので、超楽しみ。大貫さんは、かれこれ20年くらいライブ行けてないから、嬉しい!

てなわけで、明日からの地獄シフト、頑張るしかないぞっと。


楠瀬誠志郎 星が見えた夜