[*[独り言] ]夏じゃん

なにこの暑さ!!職場に8つあるエアコンがフル稼働してた。外が暑いとより冷風の勢いがすごい(一括管理されているから基本自動運転)し、外気温が30度を超えると、結露対策のためにエアコンチェック隊が来るのが夏場の年中行事だったのに、また今日それを見ていたら、また同じ日々が続くんじゃないかって恐怖にかられた(-_-)
明日からは涼しくなるみたい。というか、そうなってくれないと、本当に困るって(+_+) 結局体調いまいちで、微熱気味だし、暑いし寒いしで自律神経ぶっ壊れてる。あと1週間我慢したら、と言い聞かせて、とにかく頑張るし、できるだけの努力をして、これ以上悪化させないようにするぞっと。
世間の3連休のせいで、普段電車に乗りなれない人たちで(観光地とか多いのでね)めちゃ電車が乗りづらいしってのを2週連続で体験中。お願いだから、電車の降り口で馬鹿みたいに踏ん張って、降りたい人の通路をふさぐのだけはやめてほしい〜〜〜