大事には至らず

一昨日の夜は、ちょと自分でもびっくりしたけど、もう大丈夫みたい(=_=)

たぶん、職場が冷え冷えすぎて、内臓も冷えちゃったんだろうなという感じ。1年中B社の職場は常にエアコンの冷風が吹いていて、気温が18~20度、湿度20%以下(この時期は計測不能なLLという表示になる)という中で過ごしていると、冷えちゃって大変なので、いろいろと準備はしているんだけどね。ちょっと油断しちゃった。

終わって着替えようと暖房が効いてる部屋へ行ったら、急に全身がだるーくなって、胃の周辺が重だるくて、座り込みたいくらいだった。

そのままどうにか着替えて、最後のやる事やって、外へ出てから、タクシーで帰ろうかかなり悩みながらのんびりと歩き、やっとこさ帰宅。

お風呂で温まろうと思って湯船に入っても、ぜんぜん温まらないし、だるいしで、さすがに何か突発的にきたかと思った。でも、一晩寝て、おかゆを食べたら何事もなかったように動けたので、一安心。びっくりした。

昨日の夜はそんな感じで1日過ごして、なんだかとにかく疲れちゃったので、またブログはさぼり(^^;)

派遣会社で社内選考が通りそうな案件が見つかったので、体調は回復させておきたい。もし顔合わせして、安心してB社を辞められると思ったら、即決したい。

あと2日、B社は気合で乗り切るぞっと( `ー´)ノ