[*[独り言] ]そんな気はしてたけど

めちゃ寒気がするし、超のどが痛い(;O;) 29日のあたりから、リーダーその2の風邪がひどすぎて、同じ空気を半日吸ってる私は気が気じゃなかった。気合でどうにかできると思いつつ、気温の変動の激しさとか、睡眠不足が続いてるとか気にしながら、来週までどうにか乗り切りたいと・・・
でも、今朝目覚めた時ののどの痛みで、嫌な予感的中(*_*) おとといも昨日も、リーダーその2とずっと一緒のシフトで、咳も鼻かみも目の前。マスクを買うお金があるなら馬券買うとかいうアホだから、たまりかねた新リーダーが、1袋マスクを買ってあげるという、信じられない光景を昨日見たのよね(-_-)
今日はB社は行かずに済んでるけど、別のお仕事でそれはそれで体力いるので、なんか思うように休めてない事が辛い。

明日からの2連ちゃんが個人的には1番山だと思ってるのに、早く寝て少しでも回復せんと。こんなもらい風邪で具合悪くなんかなりたくないっ!