[*[仕事] ]記憶のかなたへ

ゆうべ、今まで聞いたことがないくらいの音がスマホから鳴って、眠気がさめた。というか、ここの更新を終えて、寝るぞーって思ってベッド行った矢先だった。
機種変するまでは、そういう災害メールものは入れられなかったので、初めての体験だったのじゃん。けっこうな音だし、スマホの画面を見たら「あと23秒後に地震が来ます」って出た。そんなわずかな時間じゃ、もうどうしようもない。開き直って「なんでもこい!」と構えていたら、全く揺れず(^^;)
予告されて予告通りにならなかったとしても、災害はないほうがいいから、これはあり!こういうオオカミ少年状態は、何回あってもいいと思う。

ただ、さすがに目は冴えちゃった。寝付けないし、またスマホから大音量が聞こえてきたら・・・とついつい思ってしまい、超寝不足だった。それなのにB社は朝から晩まで勤務。すんごいきつかった〜(+_+)

今朝はムシムシしていて、厚手のパーカーとか着ちゃったら、電車の中で汗だくだし、B社着いてからも冷房効いてなくて汗だくになってしまった。まだまだ服装は薄めでいい。
で、1日どうにか過ごせたけど、何しゃべったか覚えてないくらい、M女史のお相手でエネルギーを使い果たした(^^;) もう何日か前の出来事のごとく、記憶の彼方へ消えていったわ。それくらい、睡魔の中でよー頑張った。

まだまだ頑張りは続くのだった(*_*)