[*[好きな音楽] ]そうか、後10日だった

やばいっ!行ったら泣かされるー!

・・・と、ついさっき誠志郎さんMLの内容を読んで思いました。なんたるタイムリーな話なんでしょう。
それに、気づいたらライブまで10日じゃあーりませんか!すっかり忘れてたよ(^^;)。

ブログでの内容を読んだら、もうダメ。涙出そう。新曲を作ってライブに臨むという、すんばらしい記事だったのもグーだけど、その後の言葉がもうダメ。以下抜粋

「人は誰にでも終わりがある。どんな人にもその終わりは来る。でも、終わりがあるから嬉しかったり、愛おしかったりを知るのかもしれない。
例え周りに何と言われようとも大事にしたいものがある。守りたいものがあるはず。」

誠志郎さん・・・マジであかんて!昨日の今日な私なのに(T_T) ライブ会場で号泣している人がいたら、きっと私かもしれないね(^^;)。

あぁ、ちょと私誠志郎さんの声を聴いて落ち着こう。それでも落ち着かないかも。どうしたら落ち着くのかわからないんだけど(^^;)。仕事はちゃんと出来たから、理性は残ってる(当たり前だ)。ただ、心が落ち着かない。


楠瀬誠志郎 宝島