[*[好きな音楽] ]冒険者たち〜Island Cruise〜

今日も夜までバイト。12時から入るといいながら、着替えて(汗だくだから)、化粧直しとかする時間を考え、結局30分前には入っていたので、あまり遅番という感じがないんだけど、ま、しょうがない。そんなわけで朝起きる時間はちょっとだけ遅め。なのに暑くて目覚めた(-_-) 明日も暑いんだって。あぁ〜(*_*) もっとゆうべ早く寝るべきだった。でもしょうがなかったんだもん。なぜなら・・・

ゆうべ、最近寝る時にかけているBGMをセットしようとしたところ、誠志郎さんの音源をアップしてくれた方がいた事に気づき、一気に聞いてしまった。寝不足になってもいい!ってその時は思っちゃったんだよね(笑)

87年のライブの音源のようで、本当に懐かしくって、若干声も若くて、でも今とほとんど変わらなくて、いいもんアップしてくれたよ、サンキュー!って言いたい。

私が誠志郎さんの記事書いたのって、楽天時代だもんね。活動してなかったからしょうがないんだけど、それにしても随分誠志郎さんの事は書いてなかった事を反省。思わずaisAの記事さがしちゃったよ。意外とすんなり見つかった(笑)当時の記事はここから

私が好きな歌、もっとアップしてほしいなと願いつつ、他力本願でごめんなさい、とも思う。以前はいろいろアップしてたんだけどね〜。アカウント抹消されてからは、もう見るだけの人に徹する事にしちゃったから、誰かの力が必要なのじゃん。安部さんに関してはそのあたりはすっかりクリアして、アップしてくださる方には感謝しかないんだけど。同じように誠志郎さんのコレクションも増えたら嬉しいな。特にアルバム1〜3枚目までは、ぜひアップしてほしい。


楠瀬誠志郎 冒険者たち〜Island Cruise〜



冒険者たち

冒険者たち