[*[作ったor食べたもの] ]ついに解禁

今日もすんごい日差し。完全に夏がきちゃったみたい。あぁ、もうちょと涼しくていいのに〜
氷を入れた飲み物は出来るだけ飲まない事と、アイスは本当に暑くて辛い時だけにしようって決めた矢先から、もうアイスに手を出してもうたw

これは、冬に買っておいたモナカ。こっちではなかなか買えないので、大事に大事に長い事冷凍庫で鎮座してたのじゃん

去年も急にメロンが食べたくなったように、今年もまた、先週急に「メロンが食べたい!」という衝動が止まらなかった。なんでだろ。瓜ものが食べたいなら、普段きゅうり良く食べてるのになぁ〜
ま、そんなこんなでメロン味のモナカは、めちゃ美味しかった。室温高かったから溶けるの早くて、もっとゆっくり食べたかった〜

と、手抜きブログはしばらく続く(^^;)