いつもより遅いのに

ついに猛暑到来だ(-_-) 今年は長梅雨のせいで、こういうギラギラな暑さがくるのが遅かったのは、ちょと良かった。

今日のお休みは、明日からの常備菜を作りつつ、昼間は何もできなかった。一番涼しい部屋で静かにしてた。

そしてついに、こんだけ暑い日だからということでアイス解禁にしました~ まずはメロンバーをば。

 

f:id:kocrisp:20200805224710j:plain
f:id:kocrisp:20200805224717j:plain

 

おいしい♪ 本当は果物で食べたいけど、高くてねぇ( ;∀;)

あとはソフトクリーム食べたいんだよねぇ。だから家だと難しい。ベローチェコーヒーゼリーソフトクリーム乗せが食べたいっ

明日からもしばらくは猛暑続くみたいだから、とにかく家での休養を最優先にして、なんとか乗り切るぞっと。