[*[好きな音楽] ]DAYS OF GARDEN

数日前に、誠志郎さんのメルマガが来てました。私に来るメールは、ほとんどお遊び系・クーポン系のMLとかばかりだから、今は開く事に対しては一番優先度が落ちていたので、開いたのはついさっき。もっと早く見ておけば良かったのにぃ。

誠志郎さんのブログ記事では、この新曲の歌詞まで出ていて、なんていうサービス!去年私はこの会場にいて、結構良い距離で聴いてたっけ。

当日は、新曲を聴けるよろこびよりも、たぶん至近距離の誠志郎さんに目がハートになってたから、歌詞をしっかりと聞きとってなかったみたい。いやはや面目ない。


楠瀬誠志郎 DAYS OF GARDEN


いいですよ誠志郎さん。こうやって使える媒体はどんどん使いましょう。時代が変わっていくのだから、音を伝える方法は、まずCDからとも限らないもんね。私のブログだけじゃぜんぜん広げる範囲は狭いかもしれないけど、アップしないよりはいいよね。みなさま、数分でいいから、誠志郎さんの歌声や世界観に触れてみてください。

んで、歌詞をじっくりと見ていたら、もうしみまくるーーーーーー(T_T) 私、毎日考えることが変わる。これは更年期の特徴なのか、ただの不安定なのかわからんけど(^^;)。
誠志郎さんに心を落ち着けてもらえて、とても冷静で穏やかになれた。今日は飲酒はやめておこうかな。