[*[独り言] ]ほぼ真っ白で帰宅

今日は添削バイト。今日も今日とて手こずってしまった。枚数はいつもより少ないのに、かかる時間が同じってどういうことなんだろかとランチタイムにうだうだと話してしまった(^^;)。

この仕事場以外、ほとんど私が最年長っていう環境なのもあって、ついついお姉さま方へのぼやきが増えてしまう。お姉さま方はどこで誰に吐き出せるんだろうか。私と同じなのかな。

次の仕事まで数時間空いてしまったので、そこを口実にして(笑)カラオケへGO! でもいいのかな。あまり体力ない気がするんだけど・・・と脳内では別の私がいろいろ会議をしつつ、気づけばマイク持ってる(笑)

なんといっても誠志郎さんのライブの余韻がまだ残ってる(かろうじて)ので、そこは歌っておかないと!という使命感で細々と納税しておいた。誠志郎さんの歌は一筋縄ではいかないから、歌うのはよせばいいのになぁって後悔しつつ。

で、歌うからには余力など残すはずもなく、真っ白な状態になって満員電車に揺られるおバカ(笑)。

まだ火曜日か〜長いなぁ(-_-)