[*[好きな音楽] ]無理矢理気味でもいいから

今日は添削バイト。ここ数週間は同じようなぼやきばかりで、打つのも飽きたから省略(笑)。
ランチタイムはお疲れのリーダーに笑ってもらいたくて、年代的に通じそうな所を選んで、空想科学読本のバカ話をしてみた。意外とウけてくれて良かった。

その後、次の仕事先へ。雨が思ったより降ったし、そこそこ冷える日で嬉しい〜♪と思いながら移動。毎日この程度の梅雨ならいいわよ。ホットティーが久々美味しいって感じたし。

仕事の後で、ちょうどクーポンもあったから使おうという口実で、カラオケへ。お疲れなんだからよせばいいのに(笑)。

で、私の中のプチブームがPSY・Sなので、無謀すぎるとわかっていても歌ってしまった。歌いながら、本当にチャカさんって凄かったんだなって、しみじみ思ったわ。あのステージの構成とかはちょっと当時苦手だったけど(爆)、彼女の歌唱力は本当にすごくて、「鉄腕チャカ」の名は、この先もずっと残るでしょう。今は先生をしているらしい。教わりたいっすーーー!!

なんとかこれだけは↓原曲キーでやってきたけど、「レモンの勇気」は無理だった。喉がつぶれそうな変な歌い方になって途中棄権。さらに「電気とミント」もやろうとして、気持ちだけで止めた(笑)。2つか3つ下げてもいいから、次はもっと元気な時に歌うぞっと。


PSY・S WOMAN・S