またまたこんなに無料で!

今日も今日とて、仕事はお疲れだけど、帰宅後はさらに仕事していて、そっちもお疲れ・・・

はっ、今日はもうちょとマシなこと書くぞっと。

昨日の記事はぼやきを優先してしまったが、実は昨日、TRIGGERのDVD発売向けのスペシャルダイジェストがアップされてるのを知ったのじゃん。

 


www.youtube.com

 

私が去年の夏に、ブルク13行って観てきたやつね。そういえばその時のTRIGGERの記事が、今頃閲覧数上げてた。ありがとうございます~♪

でさ、観てびっくりしたのは、あの時は観れなかったけど、それぞれのソロ曲も歌ってくれたんだーーー!(^o^)丿 ずるいぃぃぃ~ 現地で大きなスクリーンで観たかったよぅ

ダイジェスト観て、去年の興奮が呼び起こされたわ~。アイナナのストーリーの中で、TRIGGERが出てくる場面や歌が鮮明に思い出されるのよね。

今回は衣装も細かいところまで再現されてて、しかも私個人的にTreasureの衣装大好きだから、あれを大きなスクリーンで観れたのは最高だったっけ。マイクパフォーマンスも良かった!

しかもストーリー中でも、このTreasureの時がね。・・・これ以上はまだアニメ化されてないので、一応伏せておくけど!

んで、やっぱ笑ってはいけないけど、笑えるしかっこいいしだったのは、バラのくだりの楽さんだよね(笑) 大きなスクリーンで観ていた時の第一声(心の声)は「うほっ(*´▽`*)」って感じだったけど、後日談を中の人たちから聞いたら、笑いに変わった(笑)

あーあ、どこかにこのDVD落ちてないかなぁ。あるいは誰かうちのポストに入れてくんないかなぁ(笑)