[*[好きな音楽] ]うわ、今週だ!

今日はお休み。また睡眠不足解消すべく、ひたすら寝たヽ(^o^)丿
今夜は月曜から夜更かしがないのね、がっくり。せっかくテレオペがないから、くつろげていたのにさ〜

で、気づいたらもう6月も3週目になってた!早いなぁ。金曜は安部さんライブだった・・・あぁ、あたしのパソコンちゃんが、安部さんの「安部」を一発変換できなくなってる。どうしたもんだろう。まるで私の心を反映しているかのようだわ(^^;)

まだチケットも引き換えてなかった。そういう態度が、今、私の中の安部さん離れが深刻な事を物語っているのじゃん。

「My dear事件」から1年近く経ったわけだけど、この頃ずーっと思ってるのは、私が死んだ時に流してもらう音楽をどうしようかということ(^^;)。
ええ、ええ、そりゃね、私が勝手に思ってるだけですけどね。私のこんな思い、当の本人はわかるはずもないし、それよりも(ファンの気持ちよりも)自分の気持ちを優先してるんだから、しょうがないわよね。

と、愛と憎しみというのは、背中合わせとはホントだなという事を痛感している今日この頃(爆)
先月、これを↓カラオケで歌いながら、ついつい気持ちが入ってしまったよ(笑)


安部恭弘 Memories