よせばいいのについ

今日はB社労働で恐ろしく疲れてしまって、その足でカラオケ行ってしまった。終電まで2時間ちょっとしかなかったので、かなり大慌てでノンストップ歌唱をば。

本当は、ガンダムORIGINの主題歌(LUNA SEAの)歌う気満々だったけど、まだフルコーラスでちゃんと聞いてなかったので却下。

まだ喉の調子がいまいちなのに、より喉を傷めるような事をしてしまい、ちょと反省。よせばいいのに、発散しないと乗りきれない危機感を覚えたんだもん、しょうがない。でも、B社でも仕事中に声が思うように出なくて、のど飴ばかり食べてるってのにね~(+_+)

連休明けの夜は、さすがにおとなしい(笑) 今日行って正解だったかな。でも、あまりに時間がないので、急仕上げになってしまったのがあかんね~ もうちょと余裕を持って歌いたい。仕事がせめて20時くらいに終わればなぁ。

終電も空いてた~(^o^) いつもこうならいいのに。帰宅したらほとんど1時で、シンクロはもう結果がわかるような状態だった。あ、シンクロじゃないや、アーティスティックスイミング

明日からはやっと、というか、いよいよというか、ついにというか、もっとも苦手な気候が待ってるみたい。今まで涼しかったので、そう思えば辛い時期は少し少ないのに、それでも秋が来る日数をつい数えてしまう。あと何回ぼやいたら、涼しくなって心が穏やかになるのか・・・いよいよ本格的な夏がきそうなジメッティの夜中(^^;) 早く寝なさいって(笑)

 


LUNA SEA - 宇宙の詩 ~Higher and Higher~ (Full PV) (GUNDAM: THE ORIGIN)

 

2019.7.17 2:40AM