[*[作ったor食べたもの] ]祭りならこっち

今日は添削バイトの日。そこそこ疲れて、電車で爆睡した。そのままB社のある駅まで熟睡すること30分。いやぁ、この仮眠があったからB社で思う存分働けたわ。

今日は変な時間からのシフトで、持参したお弁当は添削バイトの時のお昼に食べちゃったので、夕食を取りそびれてしまった。かといってコンビニご飯は嫌なので、労働後はそのままリンガーへ。するとポスターが!!



こんなめでたい祭りに参加しないわけにはいかないわ!ということで、ミドル皿うどんを食べる予定が大幅に変更し、野菜たっぷり皿うどんwithコーン増しに(^^;)。ちなみにこれ食べたのは22時過ぎ(^^;)



背徳感を思えば思うほど、美味しく感じるのはなぜだろう(笑) もうガッツガツ食ってやりましたわ。やっぱ豆苗もいいけどコーンだよね〜ヽ(^o^)丿

B社では皆で日本シリーズを観戦。大相撲も高校野球地方競馬も、B社に通うようになってからのほうがいっぱい見てるわ(^^;)
今日は工藤ウォッチングが面白くてやめられなかった。コアラメイトとして(しつこいが動物占い)ついつい見て考えちゃうのよね〜 6回過ぎてからは、ソフバンはなんだか余裕そうだったし、勝てるなと思いつつ労働してました。

あーあ、生きている間にもう一度ライオンズが日本一になるのを観れるのかなぁ。この「生きているうちに」という枕詞、色々な場面で言いたいんだけど、これもその1つ。

てなわけで満腹なので、寝てはいけないような気がしてきた。このままルパンセレクションでも見て寝るとしようかしら。って、明日もB社じゃん。ああああ〜〜〜〜〜 もうそろそろ休みたいっ