[*[観てきた景色] ]いろいろなツリー

たいして多くはないけど、あちこちで見てきたクリスマスツリー達を。でも、ひと月くらい前のところなのに、この3つは、どこで撮ったか覚えてない(^^;) 年とったわねぇ〜(笑)記憶力なし。




これもどこだったか覚えてない(^^;) なんとなーく「あそこかな」という思い当たるところはあるけど、断言できない・・・あはは〜 ほんと年とったわね〜


100均でこんなかわいいのが売ってた。買おうか結構迷ってやめた(^^;)



ランドマークのツリーは、いつ見ても素敵


横浜美術館向かいにある高層マンションの中にあったクリニックで、インフルエンザ予防接種した帰りに、ふと下を見たら素敵なツリーがあった。てか、なんだこのマンションは!!というのが驚きで、こんなすごいところで暮らしてるなんて、とかいろいろ想像してた。いやぁ、本当にすごいところだった。


つい最近撮ったツリー。もうちょっといろいろ撮りたかったな。




てなわけで、メリークリスマス☆ などと柄にもない事を言っちゃう(笑)