メリクリ

別館を更新しました。明日は有馬記念、もうそんな時期になってた(^^;)

私の念願だったこと・・・25年近く応援してきた幸騎手が、今回初めて有馬記念に騎乗するので、それだけで嬉しい。幸本人も喜んでるだろうなぁ。

そうそう、今年は「マツケンアリマ」とかって言って、マツケンサンバ松平健氏とタイアップだから、もしかして本番も出てくるとか???そしたらちょと面白い。Mステも出たらしいよね(それどころじゃなかったから見れなかったけど(;_;))

 


www.youtube.com

 

クリスマス恒例にしてるいろいろなところのクリスマスツリー画像は、今年も少な目だし、今後増えることはないのかな。出張行かなくなったら減るよね~

見る人が見たらわかるような、近場のツリーばかり。でもいつも思うし年々思うのは、ツリーの進化かな。

ピンボケあり&修正なしでm(__)m

今日は母から頼まれたあれこれを買い物してぐったりなので、これ更新したらさっさと寝よっと。

 

f:id:kocrisp:20211225234122j:plain

f:id:kocrisp:20211225234132j:plain

f:id:kocrisp:20211225234140j:plain

f:id:kocrisp:20211225234149j:plain

f:id:kocrisp:20211225234159j:plain

f:id:kocrisp:20211225234207j:plain

f:id:kocrisp:20211225234215j:plain

f:id:kocrisp:20211225234223j:plain

f:id:kocrisp:20211225234231j:plain

f:id:kocrisp:20211225234238j:plain