[*[観てきた景色] ]いろいろなツリー

連日の深夜のテレオペ生活にも慣れてきまして、明石家サンタは見れないけど、待機中にブログ更新してみましょう〜

今まで程ではないけど、今年も行く先々でクリスマスツリーを撮ってた。今年は家の中でツリー置かなかったなぁ。なんか時間が過ぎるの早かった。

あかん、ほんとにどこで撮ったか覚えてないのがある(^^;) 年取った〜(笑)


↓これは覚えてる!最近だもん(笑)この前の日本橋三井ホールにあったツリー♪



そして、ピンボケが残念すぎるけど、このツリーだけは忘れない。横浜ロイヤルパークホテルのツリー。



で、今日、チョコで出来ているクリスマスものを作り忘れた(^^;)。あーあ、来年までとっておけないなぁ。明日こそ作るか〜

てなわけで、今夜も頑張るぞ〜( `ー´)ノ