[*[好きな音楽] ]クリスマスの約束

終わった直後。今年は見ごたえありましたな(笑)。小田さん古希なんだもんね。本当にめちゃくちゃ頑張ってるよ。こんな70歳、周りにいないんだもん。こんなおじいちゃんだったら、毎日お茶したい(笑)

選曲も良かった。メドレー良かったねぇ。私が子供の頃から聞いてきた映画音楽、いつまでもエバーグリーンだわね。って、樹里がいた!(笑)

あー、生きているうちに一度でいいから、あの場で直に見たいもんだわね。今年は千葉だったみたいだし、私はB社に多くの時間を費やしてしまっているしで、応募もしなかった(>_<)

JUJUの新曲、小田さんが曲を提供した「あなたがくれたもの」、いい歌だ・・・カラオケでちょとやってみようかな、と一瞬思ったけど、却下!ごめん! 縁起でもないんだもん、内容が(^^;)。

「歌を捧げて」は、オフコースナンバーで、あまり日の目を見ない歌になってたし、初めて歌ってるところ見たかも・・(感涙) しかも1番しか歌詞はなかったのに、フルでって!さらに感激でした。
財津さんへの歌も素晴らしかった。ナレーターじゃなくて出てほしかったけど、体調大丈夫かな。また元気に歌う姿見たいなぁ。

てなわけで、今年も終わってしまった。クリスマスの風物詩となったこの番組、小田さんはいつまで続けてくれるかな。