[*[仕事] ]カウントダウンだし

今日は4日ぶりにB社へ出勤。周りからは「久しぶりに働くと、頭がついていかないでしょ」とか言われたけど、わしはずっと労働しとるわ!と心でつぶやいた。無駄すぎる見栄を張ってクリスマスに休んだから、しょうがないな(笑)
やっと来月のシフトをもらえてほっとした。いろいろと話したおかげで、来月はしっかりと労働が出来る。ちょっとハードな内容になったけど、ひと月に入りたい時間は確保できた。これで無理矢理いろいろな仕事を詰め込まなくても済んで、本当に助かった。

気づいたらもう今年は4日しかない。年女もあと少し。年女としてやりたかったことはまだまだあったけど、来年へつなげるぞっと。
12月が始まると、本当にあっという間に毎日が過ぎていく〜(-_-;) もっとだらけたい(笑)寝たいっ!

ひとまず今週も深夜テレオペを続けて、少しでも足しにせねば。というわけで、これから労働開始〜