[*[独り言] ]抑えられない物欲

別館を更新しました。明日はいよいよグランプリ有馬記念。ひねくれた予想と思われてもいいのだ!それが結構あたってるもん。

明日はボートレースもグランプリがあるねぇ。有馬と時間がかぶるから、テレビとスマホとパソコンがフル稼働だわ(笑)今週は競輪グランプリもあるし、お金をかけなくても公営競技は楽しいわね〜。

ちなみに、明日の住之江、シリーズ優勝戦は、前本、新田、深川で! そしてグランプリ優勝戦は、井口、桐生、峰で!

タイトルは、この前お店で見つけてしまった、私の大好物(食べることじゃなく)なお菓子の家が売ってたこと。
めちゃくちゃ可愛いし、電車だしで、その場でしばらく立ち尽くして考え、一旦引き返してきたけど、やっぱり欲しい。作りたい!眺めたい!!



作ってる時は楽しいけど、その後を考えるとね〜(^^;) たぶんこんなミルクチョコばかりのものは食べれないし、保管をするにも厳しいし・・・

とか言いながら、1つ既にゲットしてるのがあるんだけど(^^;)。明日とか明後日に作らないと、季節ものだもんね。