クリスマスもりもりで!

別館を更新しました。明日は朝日杯フューチュリティステークスだよ~

 

blog.livedoor.jp

 

そしてさっき、杉さんのライブ見終わって帰ってきた♪

もー、めちゃ楽しかった。ゲストがびっくりな方々(個人的にね)だったので、見れて嬉しかった。

それにクリスマスソングがもりもりで、年末ライブでこんなにいっぱいクリスマスソング歌ってくれたことあったっけ、ってレベルだった。

杉さんいっぱいあるから、一度大放出大会したら、それだけでライブ1本できちゃうよなって思ってたので、ちょっと叶った気がする(^^♪

詳しい事は明日以降に・・・あ、小田さんのまだアップできてない(^^;)やばい。年をまたがないようにしたいぞっと。

 

というわけで仕事を早く終わらせて休まないと。明日はワクチン接種だわ(-_-)

 

あ、大村SG優勝戦の予想だけさりげなく書いておこう。

グランプリ:1-2-45、1-2=4、2-1-45

グランプリシリーズ:1=2-34