アイドリッシュセブン Third BEAT! 25話を観た

いやぁ、おかしいとは思ってたんだよね(^O^)

だって3部の話ってまだ残ってるのに、年内で終わるはずはないんじゃないかと。

そしたら3部は30話までやるって!しかも年内は来週でいったん終わり、2月に残り4話をOAするし、その前に先行上映会があって、アイナナ7人揃うって!!!\(^o^)/

絶対ライビュ行きたい!大きなスクリーンで観たい!うおーーーーー

というわけで25話。ワクチン接種後で倦怠感漂う中なので、いつもよりはさらりと書かせてもらいますわm(__)m

今回は超久しぶりに比較的ユル回というか、わちゃわちゃが楽しめた回だったぁ~(^^)

うわーーー、TRIGGERライブから始まり~いきなりレオパ!(´▽`)たぶんFSCホールの最終日かな。

次はいつ会えると客席から聞かれて言葉に詰まるも、今は精いっぱい前に進みますと力強く言う天。大きなホールでのライブは無事に終わったようで。1つ前進したTRIGGERへの安堵というかね、きっと満員御礼だったので借金もしっかり返せるだろうし、本当に良かったぞっと。

オープニングの後は、姉鷺さんがあれこれと頑張り、地方での仕事が増えてきたTRIGGERの様子が。畑仕事ロケしたりミニFMにゲストで出たり。なんでも全力でこなすTRIGGERの様子がダイジェストで出てた。いいなぁぐんま。

それもこれもあの左遷させられたネクリバのプロデューサーのおかげのようで、地方の方が動けるとのこと。そんな話を千と電話で話す。

いよいよFRIENDS DAYが近づき、最終ミーティングを全員で行う。段取りの確認をして・・・そして千の家で裏ミーティングを始める。

あくどい事が思いつかないからみんなの意見をって(笑)しかもアイナナ結構えぐい(笑)

了さんが何か仕掛けるとしたら百はアイナナに対してだと思うと言う。桃のタルトを切り分けながらの演出、すごくいい。

そして万理さんとRe:valeの飲み会!ここ全部カットされちゃったのかと思ってちょっと悲しかったから、見れて嬉しい!バーじゃなく居酒屋になったんだね♪

ああ、万理さんの千に対するタメ口、好きーー(*´Д`) てか万理さんの声好きー!

万理さんへの尊敬や憧れが強いだけじゃなく、申しわけなさのようなものを持っている百は、なかなか万理さんとの距離が縮められなくて、そのことを気にかけてほぐそうとする万理さんがいいっ!

でも万理さんはけがを負ってから新たな人生を歩いてて、今は小鳥遊事務所で働いていることに誇りを持っている。それを百に伝えたかったんだよね。

千も我が道を行くという風貌だけど、百への感謝は忘れてない。たしかに5年前からずっと百が頑張ったからこそ今の地位まで上がれたというのはあるかも。

エンタメ界の頂点であり続けるには、素人では想像が出来ないような努力と苦労の連続だったと思う。それをさらっとやってのけた百は、自覚してないけどすごいし、学生時代の経験がとても活きてる仕事に就けたんだとも思う。

で、あら、エンディングが久しぶりというか、昔に戻ったかのような。ミライノーツ久しぶりに聴いたわ(^O^)

来週はいよいよFRIENDS DAY本番!今年最後のアニナナかぁ。あと5回も楽しめるんだ。嬉しい。

年内で終わるって思ってたから、年明けからのロスが半端ないだろうなって思ってた。あまりロスになることないんだけど、アニナナはこれまでもロス感すごいから、自分の事を心配してた。

そういえば6部最新話、見た感想を超叫びたい!!でも我慢我慢・・・・・