祝☆アイナナ6周年

ゆうべ、日付が変わるとすぐに万理さんのチャンネルが更新されてて、アイナナ6周年記念のティザーが出た。待ってたよー(^_-)-☆

 


www.youtube.com

 

それに合わせてアイナナサイトでも、これからの6周年記念のあれこれがアップされてた。盛沢山すぎてびっくりした。

なんといっても嬉しいのは、来年ライブが決定したこと!しかもアイナナ単独ライブだって!(^^)/ これは絶対行くし、チケットが取れなかったらパブリックビューイングで絶対に観る!!!1月だって。冬かぁ。楽しみしかなくて夜しか眠れないわ~

そして、5期が冬に始動するんだって。ついにか・・・・・・・いったいこれからアイナナはどうなるんだろう。TRIGGERはどうなるんだろう・・・・

そして、めっぞめぞとアイナナのアルバム発売が決まったって!めでたいっ

18日のめっぞめぞのイベントがけんぬのコロナ陽性で中止になったのは残念だったけど、ちょっと声優さんたち、マジで気を付けてほしい。

私もついついアニメが見たくて、作品が仕上がることを楽しみにしてるのは事実だけど、このご時世でアフレコ現場がとっても心配だもん。

思えば去年はアニナナSBは3話で一旦放送がお休みになって、いっぱい待ったって思うけど、その分4話からの始まりとまた見れた喜びに浸れたっけ。

コロナウイルスはしばらくの間終息しないと思う。だからこの先の楽しいことは夢で終わる可能性もあるけど、それでも何があっても前を向いて歩いていくアイナナのみんなのように、いつでもずっと夢をあきらめないでいましょうね。

夢がないと嘆く人が多いけど、そんなでかいこと思わなくてもいいのじゃん。明日朝目覚めて動くってことだって、当たり前じゃないんだから。

というわけで、労働で疲れたくせにこれだけは更新したかったのだ!明日も頑張るぞっと。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com