ほんと太っ腹!

昨日公開された動画・・年始のさいたまスーパーアリーナでやったアイナナ単独ライブの円盤化を記念して、ダイジェスト版出してくれてね、それがもう・・・(*´Д`)

1月にあったんだっけ。ってくらい、あっという間に時間が過ぎてて怖い(^^;) まだ骨折してない元気だった頃の私よ(笑)

昨日何回か見ちゃって、すっかり仕事の手が止まってしまいいかんいかん。でもつい見ちゃう。

ライブのダイジェスト動画は、尺が長めでほんとありがたい!いつも太っ腹な万理さんに感謝!(^^♪

 


www.youtube.com

 

今日は万理さんの誕生日でめでたいし、来週にはアニナナ先行上映会があるしで楽しみだわ♪

そうそう、近江兄弟社のリップ、今年も和泉兄妹とコラボが決まって、未だに買えてない(売ってないんだもん)けど、元気になったらドラッグストア回って探してやるからな!

 


www.youtube.com


www.youtube.com