これは懐かしいぞ

今日は暑さのあまり、部屋でぐったりしつつ、ネットサーフィン(というかYoutubeサーフィン)してたら・・・

イモ欽トリオの再結成動画ってのを見つけたのじゃん。フツオ(長江健次)のチャンネルのようで、いくつか観てしまった。

今の3人が歌うハイスクールララバイがさ~、アラ還ってのを忘れるわ。ていうか、昭和の歌手の方々って、今でも衰えがほぼないのがすごい。

踊って歌って息が続いてるなんて、今の歌い手さんでは想像できないだろうなぁ。いつから口パクが当たり前になっちゃったんだろう。

私は当時、ワルオが好きだったので、ついついワルオばかり見てしまったけど、キレは変わらないし、観ていて気持ちいい。

ハイスクールララバイはめちゃヒットして、当時はひんぱんに見てた。そのあと出た「ティアドロップ探偵団」も好きなんだよね~ と思ったら、それもあったので貼っておこっと。さすがにバク転はなかったかぁ~ でも振り付け変わらないし、当時の雰囲気を思い出しちゃった。

見ていたらちょと元気もらえた!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com