[*[好きな音楽] ]Wのパワーで!

別館を更新しました。明日は(もう今日だ)朝日杯フューチュリティステークスだよ〜

というわけで、渋谷マウントレーニアホール2日目。杉さんライブ行ってきたですよ!もー、めちゃめちゃ楽しかったし、心洗われたというか、ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただいちゃいました!って感じだった。

今回のセトリ、結構攻めていてよかった!クリスマスソングが多い杉さん、だいたいいつも歌うのは決まっているかなぁなんて思っていたら、意表を突いた内容で、これが新鮮だし聞きたい歌あったしで大満足!!

なんといっても誠志郎さんがそりゃもう、素敵すぎて、美しすぎて、ものすごいパフォーマンスが圧巻!あぁぁぁ、マジで恰好よすぎてしびれた・・・あのオーラと笑顔で、めちゃ救われたし報われたし、見ているだけで勝手に笑顔になれる。本当にすごい人だよ。さすがダーリン。あ、もとい、元ダーリン(笑)。

それだけではなく、当然笑いも多すぎてめっちゃ笑った。これから見れるかどうかわからない、そう何度もやらないであろう誠志郎さんのコザックダンスはよかった!(笑)

実は今日、朝から仕事していて外をぐるぐるしていたので、だいぶ疲れていたし、外歩いているとくしゃみがすごかったのに、渋谷に近づくにつれてくしゃみは止まって、ライブ中は歌も歌えた!!すごいっ!!これも誠志郎さんと杉さんのWのおぼし召しなのではないかと(^^)/

ライブ後はプチ忘年会をば。暗くてよく分からない写真になっちゃった(^^;)


あー、これでライブレポたまってきちゃった。まずは小田さん完成させないと!
その前に今日の仕事早く終わらせないと!!頑張る〜 でも、今日の残像で頭がいっぱいで仕事はかどらないよぅ(笑) このまま余韻に浸って眠りたい。