[*[好きな音楽] ]少しだけ救われることが

安部さんライブ行ってきたですよ!さっき帰ってきて速攻湯船で温まった。今夜は冷え冷え〜
ライブ中、一度だけくしゃみしかけて我慢した。偉いぞ私!明日もこの調子で頑張る!

で、実はなんだかんだでMy dear事件から半年経っても、悶々とした気持ちは抜けないままで、なんかもう、ぶっちゃけライブ行くのも、ファンクラブもどうしたものかとまで思ってた。

今日のライブは名古屋と大阪が終わってからいろいろ書こうと思うけど、私の想像以上の出来だった。なんか今日の安部さん、吹っ切れててめちゃ良かった。うまくいえないけど。
てなわけで、ひとまず、ファンクラブは継続しますわ(笑)。でも、予算がなくて来年の横浜は行けず。非常に残念・・・

そうそう、「2回目のSLITコンプリート」をする可能性が出てきたみたいな発言があった。あー、頼むから来年すぐにやって欲しい!!35周年記念なんだし、ファンとの間にわだかまり残しちゃダメなのじゃん。

てなわけで明日は杉さん。そしてゲストが誠志郎さん♪♪ なんか私が知らないうちに新たにブログ公開していた。いいな、フェイスブックでいろいろやってるみたいで。

なんかこの2日ちょっと大変だけど、連続で渋谷出向いても辛くない感じ! 今年は杉さんで締めくくり。そしていきなり年始も杉さんで年初め。いい感じだっ♪