3週間前の感動が蘇る

気付けば11月が終わってしまう(*_*) 2021年があとひと月で終わるなんて、なんてこった。

年内のライブは、小田さんはずれちゃったみたい(-_-)だし、杉さんや誠志郎さんは泣く泣く諦めたしで、もうないのよね。だから実質あの3週前に行った武道館の「風街オデッセイ2021」が年内ラストってことで。ああ、寂しい・・・

ライブ翌日以降は、「風街オデッセイ2021」の記事が出てたので、だいたい読んだ気でいたけど、まだあった!

しかもこの記事は、今日アップされたみたいだし、しかもしかも安部さんの写真を記事中で2枚、画像として4枚も使ってくれてる(下段のリンクのサムネが安部さんのほう)んだもん♪ これは永久保存したい。

 

realsound.jp

realsound.jp

 

しっかし時が過ぎるのは早いなぁ。6日に行ったんだよね。あの時ってまだ秋と呼ぶには暑さがあって、武道館の中も割と暑くて、換気大丈夫なのかなって少し心配してたくらいだったもん。

行けなかった1日目の事も、私が観てきた2日目の事も読んでいると、あの空間にいられた事がたまらなく嬉しい。いや、1日目は行きたかったけど・・・

ってわけで、以下記事が見れます♪ 安部さんも見てるかなぁ。