[*[好きな音楽] ]安部恭弘 スペシャルアコースティックライブ! 〜ストリングス・カルテットと共に〜 を見てきた

安部恭弘(Vo.,G.)、重久義明 (Key.) 、吉池千秋 (B.) 、松田靖弘 (Sax.)、高橋結子(Perc.)、Moment String Quartet弦楽四重奏


ぶっちゃけ今日はお疲れという事もあって、しかもかくかくしかじかなので、会場に向かってる時は、いつものようなテンションではなかった><

でも・・・ライブ見ていたら、「悔しいけど好き」って思った(笑)。声出てきた。それに安定していて、「歌ってる」ってめちゃ思えた。派手なミスもなく(笑)、贈呈タイムもなく、良かったなぁ。何より、吉池さんが素敵すぎて、どっち見ていいかわかんなくて、忙しかった〜あぁ、それ以上素敵にならないで。と、ときめいてしまいますな。

そうそう、この頃の私は、杉さんしかり誠志郎さんしかり、今日の安部さんしかり、ブログに書かないでとか拡散しないで、と言われたら(他の人はどうだか知らんが)、ちゃんと守ってるぞ!だから今日の事も胸の中にしまっておきますわ(笑)

今日は番号振ってないけど、セトリ書いちゃうぞー(この先ライブの事を長々と更新出来ないかもしれないので)
今回もリクエストに応えたそうで。個人的には「え゙ーーー」ってのもあったし(笑)、やたら横文字多いなとか、どうでもいい事を思ってた。

もう一度熱く
十年後
グッバイは甘いリズムにのせて
ルージュに融けたい
Still live in my heart
Make a Wonderful World 4 new comer(ここからモメカル登場)
黄昏
Fanny lady
君のせいで
We got it!
もう道はつづいてる(モメカルここまで)
Beautiful Life
Sentimental Falling
Sequence
優しい最後の夏
(アンコール1)
ジュリエット
Time is
September Valentine
(アンコール2)
Cafe Flamingo


そういえば言われるまで忘れててゴメンだったけど、この時期ってセプテンバーバレンタインだったね。って事で、アンコールでは安部さんのピアノ弾き語り。年に一度しか聞けない歌だもんね〜

約2時間のライブは、相変わらずあっという間に過ぎていった。クリスマスライブの前売りをしていたけど、今回は(またかよ)思うところあって考えることに。しかしよくよくパンフを見たら、ドラムが小笠原くんとわかり、めちゃ揺れてる(^^;)。