記録かぁ

今日はぐぐぐっと気温が下がって、また冬が来たみたいで嬉しい。ふーふーして温かいものを食べる幸せをありがとう♡

で、小田さんがニューアルバムを出すという朗報を知り、ツアー出てくれるだけでも嬉しかったのに、さらなる喜びがヾ(*´∀`*)ノ

6月リリースとのことで、どれだけの記録更新なるでしょうかねぇ。小田さんがこんなに長く活動してくれるなんて思ってなかったから、ツアーとかニューアルバムとか、74歳のおじいちゃんが、働きすぎじゃないかと(笑)

ファンクラブのブログは、長年読んでいるせいでもはや生活の一部にまで溶け込み、何の違和感もなくいつもいるってスタンスになっちゃってる。

小田さんと一緒の時を過ごしてきたこの40年ちょっとの時間が、未来永劫続いていくと思ってる。

あちこちのタイアップが増えているなんて、大御所アーティストでもここまでってあまりないような。

元気に活動してくれていれば、それだけで良いと思わせてくれるアーティストの1人であり、その最高峰の人。

そういえば、あの82年の武道館ライブがライブCD化されるって。さらに武道館でクラシックのライブもあるとか。

伝説の武道館を知らない世代が多くなってきたこの頃、あらためて多くの人のお耳に触れる機会があって良いですな(^^♪

あの武道館を知らずして、小田さんファンとか言わないで!って昔は思っていたので(今はもう別に)、若い世代のファンに強く勧めたい。